SSブログ

2011.02.06 [デジカメ[EOS Kiss Digital N]]

E&Y.jpg
              想う様には行かない、ね


Eの様なビビッドさが欲しいY。

八幡様の骨董市で。
意外とジャンクな?カオスな?世界で好き。




moki+.jpg
               直感で選べ!


moki+ 2.jpg
               直感で探せ!


今週(2/6)は覗いただけでしたが・・・先週(1/30)お買い物したお店。
先週カメラ片手に全く写真を撮らずに居たことを聞かれ…
品定めに夢中で写真を撮り忘れていたことを言うと…「撮ってく?…撮って」と(笑)
((注 : 写真1枚目は境内奥側で出店なさっている別の方のお店))
こちらのお店では 他ではあまり見ないわたし好みの変わったデザインのアクセサリーが見つかります。
でも…わたしがピピンと来るものは 金素材で。。。
市価的には高い訳ではないのでしょうが…お小遣い制の私にはぽこすか買えないのが悩み。
レトロな好みの雰囲気なら 私、素材的にジャンクジュエリーでいいんだけどね…
買ったその場からガンガン使うから。
あと、汚れに我慢出来ず 帰宅後ちょっと洗ただけでピカピカに(レトロ感消失!!/爆)しちゃったこともあるし…

売れて欲しくないから載せたくないけど・・・載せなくっても売れちゃうときは売れちゃうもんね


こちらの店名は『MOKI+(モキタス)』さん。
富岡八幡宮の骨董市に毎回出店しているそうです。探してみて

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 19

トラックバック 0

2011.02.032011.02.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。