SSブログ

ドナドナ。 [デジカメ[FinePix F7]]

G.W.中遊びに来た実母が「処分するんでしょ?頂戴v」と引き取って行きました。

1.jpg
      きゃっきゃ…
どうも…投げ売られるひよこか何かに見え… orz


一時、茂木までMotoGP観戦に出かけていて。
無論 誰が誰だか、ドレ(バイク)がドコだか…で。
結局 今のはドコ(のメーカー)?え、それってドコの国?てな感じで かこ夫の邪魔してました。

そんな状態でも 走っている間はいいんだけど
走ってない時って私も子どもも暇で暇で…。
工作タイムvと、行くたびに作っていたから こんなに。

1.jpg
             ((ポーズはむすめの機転&のり付けで固定))


個人的な意見だけど…耳がないアシモの方がかわいかったよね。耳があると妙にリアルで怖い
 →ASIMOご本人サイト

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

トラックバック 0

リアル系 / 2012.02.29in the rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。