SSブログ

はたらくくるま。 [携帯]

特警.jpg
                    特警=特殊警察部隊。



公安.jpg法院.jpg
ボンネットには「警察 POLICE」の文字。                     
司法.jpg
检察.jpg特警2.jpg




車に興味は無いけれど、働く車のミニカーは好き。
これは…ミニカーじゃないけど、、、
どんだけ種類があるの?と変な使命に燃えてコンプリートすべく撮影。
確実に言えるのは あと『武警』があるということ。
私が見た「武警」は黒塗りで、窓に金網のはってある護送車の様な車両。
他の方のブログで拝見した写真では 「司法」もセダン型がある様子。

公安以外意外に行き会わない。
特に『检察』『武警』『特警』は1-2度しか見たこと無い。
とにかく異様にテンション上がって 逃げられる前に写すべく…なんか遠いところから、タクシーの中から、動いているところを、、、とイマイチ揃い。でも満足。←


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

トラックバック 0

窓の下 / 2013.05.30斬新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。